急にインターネットが繋がりません。どうしたら良いですか?

繋がらなくなった原因の切り分けが必要です。下記の手順をお試しください。
(有線接続:インターネット差込口から直接、PC を繋いでいる場合)
PC の電源のON/OFF をお試しください。その場合でも繋がらない場合は、当社までお問い合わせください。

(無線接続の場合)

別紙の『らくらく導入セットアップ』の『故障かな?とおもったら』の項目をご参照下さい。 若しくは、インターネット差込口の底面にあるDCスイッチで電源のON/OFF をお試しください。 その場合でも繋がらない場合は、当社までお問い合わせください。

※当社のインターネットメンテナンスの責任分界点は、共用部からお部屋のインターネット差込口迄となっております。
現地対応を行った上で、インターネット差込口以降(宅内側)の端末が原因でインターネットが繋がらない事が 確認出来た場合は、入居者様へ現地対応費を別途ご請求致しますので予めご了承下さい。