急にインターネットが繋がらなくなり、現地で対応してほしい場合、費用はかかりますか?

当社にて遠隔で通信環境の確認作業を行います。その上で、当社側に原因がある場合は当社作業員が現地対応致します。この場合の現地対応は無償です。ただし、お客様側の原因でインターネットが繋がらなくなった場合の現地対応は有償の場合がございます。 しっかりと接続方法の確認を行ったうえでお問合せ下さい。

※当社のインターネットメンテナンスの責任分界点は、共用部からお部屋のインターネット差込口迄となっております。
現地対応を行った上で、インターネット差込口以降(宅内側)の端末やルーターが原因でインターネットが繋がらない事が確認出来た場合は、入居者様へ現地対応費を別途ご請求致しますので予めご了承下さい。